2014年2月26日水曜日

好きな服を着てワクワクする!

人は好きな服を着るだけでワクワクしたりします。
私は紺のスーツが好きで、着てるだけで少しワクワクします。

落ち込んでいる人や、生きづらさを感じている人も、好きな服を着て少しでも気分を変えることが出来るんじゃないかと思います。

言友会の例会にパーソナルスタイリストの方やカラーアナリストの方を呼んで、(簡単にはなりますが)その人にはどんな服が似合うのか、どんな色が似合うのかなど、アドバイスをしてもらうのも面白そうです。

新しい自分を見つけるきっかけにもなれるかもしれません。

私自身がファッションを楽しむためにも、パーソナルカラー検定を取ってみようかなとも思案中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿